中学生頃からの違和感

僕は夏が嫌いです。なぜなら半ズボンを履いて足の毛を晒さないといけないからです。

僕は足以外の毛はそんなに濃くないので足毛を見られるとえー!とびっくりされます。なので出来るだけ下にレギンスを履いたりパンツを履いて夏でも暑い想いをしています。

女の子と海に行った時のお話です。海パンを履いて海を泳いでいたのですが、水に濡れると毛が足の表面にくっつくので女の子から足に海藻付いているよといじられました。毛深いと嫌な事ばかりです。お風呂は特に最悪です。
もう隠しようがないんです。お風呂に行くと毛深いなーと周りの友達から言われますし、お尻の方までずっと連なっているのでお尻を見せないように歩かないといけないです。

下の処理については僕はバリカンを用いて行なっております。なぜバリカンかと言うと専用のカットのハサミがあるのですがそれを使用すると時間がかかってしまいます。

なのでバリカンの6ミリくらいで、一気に刈り上げてしまいます。意外と綺麗になりますし、刈り上げてしばらくはなぜか自信さえ出てきます。

しかしこれにもデメリットがあり、脱毛と違い毛が少し残っているのでチクチクして痒くなってしまうのです。正直ズボンを履いたら気になって仕方がありません。

では脱毛すればと思うかも知れませんがそこまでする勇気はないんです。自然でナチュラルに決めたい訳ですから周りから毛をカットしたことも悟られたくありません。

毛をカットして、女の子と戯れていると、女の子も何か違和感を感じて、何かチクチクするなと感づいてしまいます。

なので少し毛が伸びてから行う事にしています。他には電気を暗くして何も見えなくする手段も使ったりしています。

最近では足の毛に栄養が行き過ぎて髪の毛が薄くなっているのではないかと感じています。

周りの目を気にしてばかりですが人は見た目が100%。心を磨く前に外見を磨けとはその通りだと思います。その一歩として、まずは脱毛です。

僕も勇気を出して脱毛にチャレンジしてみます。男だけでなく女性も毛が濃くて悩んでいる方々がいらっしゃると思うので少しでも励みになればと思います。

男性で安いメンズ脱毛を探しているのなら、このサイトが良いですよ。

※参考サイト⇒メンズ(男性)脱毛が安いのは?クリニック・サロンを比較してみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です